み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

気持ち悪い…

昨日は結局2時まで飲んでたー。焼き肉食い過ぎで胃が弱ってる…。おえ。
同級会は年2回やってるんですが、私は成人式以来の参加だったので、妙に大歓迎されました。
しかし、どうしてこうも一般人は恋愛トークに走りたがるんだろう…。
参加者の大多数が彼女彼氏持ち(さらには子持ちw)だったりして、世界の違いを痛感。
そりゃ、うちの親も焦り出すわけだわ…
(最近「男にあったらまずメアドを聞け!」が口癖の母殿)(←余計なお世話)
まあそんな話題を適当にあしらいつつ、わいわいやってたら、 久しぶりに会ったらすげーノリいい!!とか男共に言われましたよ(笑)
昔はこれでも大人しいヤツだったんですが、色んな人に出会ってからノリの良さは鍛えられた気がするwいいことだ。

今日はこれから母方の実家へ行くので、明後日まで新津にいます。
明日は可愛い可愛い従姉妹シスターズが来るので、たっぷりロリ萌えしてきますー!!(えー)
絶対お持ち帰りモード発動するよ…。