み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日は富士山へ

ようやく人の往来がストップした。やれやれ、手伝いにこき使われて疲れました。
ごちそーの食べ過ぎで、胃腸もヤバイ。確実に太ったな…。

明日は急遽決まった1泊2日で富士山周辺プチ旅行(河口湖とか箱根とか)行ってきます。
あ、体力無いので富士山には登りません(笑)
只今、急いで史跡捜索中。小田原行きたいけど、ちと遠いな。うーん、どこいこっかな~。
一応、親子で行くのですがたぶんまた私一人単独行動してます。
そのままドタバタと松本に帰り、20日~21日はTBSアニフェスのため東京遠征です。
あとは26~27日に名古屋行くくらいだから、マターリ過ごそう。
ベスアク握手会は完全にハズレです(涙)