み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

なかないで どうか 私の言葉を 聞いて

「Dear you」、昨日見つからなくて悔しい思いをしたのですが、身内のにーさまのおかげで聞くことができました。
とりあえず5曲ぶっ通しで聴いたんですが、これはマズイ…。涙のダムが大崩壊を…!!
曲の歌詞やら雰囲気やら歌姫様の声が全てキャラのイメージにぴったり重なってますよ。
コレは、凄い。魂を揺さぶられる…。
Let's 試聴リンク≫ http://baby.itigo.jp/dear-you/

今日はカラオケの予定でしたが、友達がバイトで来られなくなったので急遽明後日に延期になりました。
今日は友達から借りたFF7DCで遊んでました。これ結構難しいな…(汗)
オープニングでほんの一瞬運ばれていく社長を発見してときめきました。

そいや昨日、ブラックジャックが最終回だったことを知ってかなりショックを受けました。
みーのーがーしーたー!!(9月いっぱい放送するのかと思ってた…)
最近はほとんど見てなかったんですけども、結局どんな風に終わったのか気になります。

おや、今日は妙にアクセス数が多い…。