み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

テイルズいろいろ

テイルズサイトさん巡ってて気付きましたが、そういえばPSP版のファンタジアが出ましたね…。
本体持ってないのにこれ以上ソフトばっかり増やしちゃいかん!!と思って今回は買ってないのですが…。
(ファンタジアはPS版もGBA版も持ってますし)
しかし、うっかりCMを見てしまったら一気に物欲に囚われ始めました。
「クレスは俺の親友だからな」
あああ、は な ぢ が …!! (ドクドクドク)(別にクレチェスに萌えているわけではない)
今回フルボイスだもんなー。チェスターの一言一言に悶え転がること必至です。
CMは、こちらのブログで見られます。
音楽がフィールド音楽なのもいい。現代編はフィールド曲でも1番好きな曲だ…。
しばらくゲーム屋には近づかないでおこうと思います。うっかり買いかねん…!!

あとアビスのWebラジオが始まっていたのですね。
テイルズリング・ジ アビス
うわああぁぁなんだこの美麗アッシュ…!!
というのが、サイト開いた瞬間の私の反応(笑)
今月出るドラマCDのジャケ写か。
あまりに格好良すぎて心拍数急上昇ですよ…(ゼエゼエ)
しっかり予約済みなので、届くのが楽しみです。
ラジオはちーちゃんが頑張っておりますねー。
そのうちゲストで大佐希望!!

そいや、会社の内定式が来月頭にあるんですが、会場がイベントでよく使われる某会場でウケました。
さすが東京!!迷わず行けるので助かります(笑)