み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

皆殺し編しゅーりょー

長いブランクを空けつつプレイしてきたひぐらしが、ようやく皆殺し編まで終わりました。
ひぐらしはどうしても昼間やる気が起きなくて(怖いゲームは基本的に夜しかやる気が出ない)、
かなり日数が掛かりました。
でも解はどれも面白いので、気付くと朝までプレイしてることがしょっちゅうでしたよ。
けーいちが熱い!!罪滅しも皆殺しもバトルシーンがかなり燃える。
普段はだらーっとプレイしてますが、バトル始まると自然と前のめりになって釘付けです。
あと、Sっ気炸裂してる詩音がとてもイイですね~(笑)

皆殺しはあともうちょっと…!!ってところで裏切られてしまったので、今とても後味が悪いです。
あんなにたくさんの奇跡が起こったのにー。ばかあー。

多分私だけだと思うんですが、ひぐらしやってるとなぜか沙都子の口調がうつります。
しかしこの口調でメールすると、同じくひぐらしプレーヤーのTさんからは必ず語尾がにぱ~☆で
返事が来るのでとても楽しい(笑)

よっし、残すは祭囃しだ!!
寝ます!!