み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

JOBLESS

何だか9月に入った割にここのところ暑い日が続きますね。
まあ衣替えが面倒くさい&冷え性持ちの私はまだまだ暑くても大いに結構です。
夏の終わりは嫌いだ。夏→秋の移行期ほど気力のでない時期はないです。
セミの声がまだ確認できるとなんだか安心します…。

聴いてないドラマCDが増えてきたので、今日は整理がてら色々消化してました。
LOVELESSの百合ゼロCD、一体どんな内容だろーと期待して聴いたら
なんだよ、目玉は律先生の変態っぷりかよ!!
「草灯くんかわいい~v 草灯くん…草灯くん…(エコー)」
うぜー!!!
子安ボイスなだけで胡散臭さ4割増なんだから、変な演出は入れなくて結構!!
堂々食い逃げする清明が笑えました。
キャストコメントの子安とこにたん、な、殴りたい…!!(振り回されてはいけない)
百合要素は思ったより無かったな…。
江夜の「やはり、私達の若い身体を使って稼ぐしかないか…」 が江夜好きの私的一番ヒットでした。

TVアニメーション LOVELESS キャラクタードラマCD第4巻TVアニメーション LOVELESS キャラクタードラマCD第4巻
価格: ¥ 1,575 
皆川純子 小西克幸 釘宮理恵 かかずゆみ 成田剣 子安武人 小林沙苗
フロンティアワークス (2006/08/25)

5巻はチビ草灯と律先生 か…。すげー、犯罪くさい匂いがする…。

さて、今夜もいそいそひぐらしを始めることにしますかね。

■私信
≫ユエさん
『少年は剣を…』延期になってしまったのですかー。あらあら。
試聴曲をDLして何度も聴いているんですが、早くフル版が聴きたいです~。
「Elements」げっとおめでとうございます。気に入ってもらえて、私もオススメした甲斐がありました♪
各々の精霊達の性格が曲によく表れてますよね~。私は「風招く~」が好きなんですよ。
ファンタジックで深い深い森の中にいるような心地になります。
ジャケットの精霊たちも可愛いですよねvv