み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

だらだら~

ひきこもりすぎて日記のネタがねえー。
ゲーム以外何もやる気がでなくてやばーい。明日は久しぶりにがっこ行くよ…。

内定式の件で会社に電話したら、就活からしばらく離れてたせいで
ちょっと言葉遣いが乱れました(笑)「マジですか!!」とか言っちまったよ…。
久しぶりに行くので緊張しますねー。わー、どんな人と一緒になるのやら!
ホテルもあっちで取ってくれるみたいだし、翌日はのんびり観光でもして帰りますかね~。
紅葉には早いけど、丸々一日使って鎌倉でも行きたいところ。
久々に義高と大姫のとこにも行きたいですしな~。
夏休み色々どっか行こうとか思っていたのに、結局あまり出掛けられなかったな。
そのうち木曽でも行ってくるか…。やる気のない時は好きな人に会いに行くのがいちばーん。

片霧烈火嬢ライブ 
 
そうそう来週はこれに行くんでした。
実は今日久々にスケジュール帳を開くまで忘れとりました(馬鹿)
新しい曲を聴いておかなくては。
まだチケ取れそうですよ。「why, or why not」を生で聴くチャンスです☆