み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

がくたん

岳人、誕生日おめでとー!!!(+スズもおめでとーw)
ひとの誕生日全然覚えない私ですが、この子の誕生日は忘れませんことよ!!

朝は納豆を食し、夕飯にからあげも作ったんですが、そういえばカレーが残っていることを思い出し、
仕方がないのでドッキングさせました(テキトー)。
あとケーキよりパフェの方が安かったからそれも2個買ってきたー。

どんだけカロリーを摂る気なのかと!!(笑)
全部食べたらちょっと気持ち悪くなりました。

まだまだ岳人愛はつづくー!!
きっと飽きることなく来年も祝っていることでしょう。

そいや立海ミュの告知出ましたなー。
http://www.mmv.co.jp/products/flyer/tennis_musical/
氷帝なき今、行く末を決めるのは比呂士次第だ…(髪の毛は何色だろう…)
でも今年の冬は卒論で忙しいから、きっと参戦は無理だと思うんだけどね。

今日久しぶりにたくさん歩いたら、足がかゆくなりました(どんだけ血流悪いんだw)
図書館で木曽のガイドブック借りてきたので、プラン立て開始です~。
ただしばらく天気が悪い日が多くて、行けるのはいつになることやら。