み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

9月も残り1週間…

夏休みの終わりが近づいております…。卒論進んでねー!!
今月は廃人化がひどかった。いや、大学生の夏休みなんて廃人になれと言っているようなもんですが。
とりあえず危機感を感じたのでPS2のコンセントとか抜いてみた…(ゲーム欲へのささやかな抵抗)
12月までは新しいゲーム買わない宣言。九龍やりたいけど、我慢するよ…。
10・11月にめぼしいソフトが出ないのが救いだー。

今夜は電車男DXと100人の偉人美女編、見たい番組が被ってしまったので、せかせかとチャンネル替えながら見てました。 でも電車男の方が面白くて、そっちに気を取られていたら結構美女は見逃した…。
弟も好きなので(うちのママさんも好き)、メールで実況しながら見てました。
姉弟そろって陣釜さんが好きなので、彼女が出てくるとこっちも盛り上がる!!(笑)
なかなか感動的ないい話でした。美女編も本田美奈子さんに泣いた(ノω・、)

●今日買ったCD
アビスのドラマCD1巻とLOVELESSの草灯&律先生聴きましたー。
なんか、子安めいてる な(笑)まあいい…。
アビスCDは大佐がいきなり「ゴキゲンですvv」 とか言って出てくるもんだから、壮大に吹きました。
ひ、一言目がそれか!!(脱力)
LOVELESSは聴こうと思ったら、初っ端から拒否反応起こして中断してしまいました(笑)
くっ…W変態はキツいぜっ。

BLOOD+
しばらく見てなかったのですが、 最終回ということで見てみたらちゅーしたり妊娠したり色々な出来事が起こっていてびっくりした!!(そこかよ)デヴィッド、 真面目な顔していつの間に…。
今日でアルジャーノともお別れです。最後まで飴と共に登場していましたが、今日はヘタレまくってたな。
逮捕されてショボンとしてましたが、とりあえず生きてて良かったね(絶対死ぬと思ってたw)。
最後にパパやってるカイが微笑ましかったです。

■私信
≫モチさん
お知らせ有難うございます。どうもお疲れさまでした~。
これからもブログの方をちょくちょく覗きにゆきますねー★