み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ARIA 最終回

でっかい寂しいです… !!!

アニメARIAが終わってしまいました。ぬおおー、さみしすぎますよー。
ARIAらしい平和すぎる最終回でした。うさみみアリア社長にモエモエしておりましたよ。
一通り全キャラ出てくれて嬉しかったです。暁さんにうっかりときめいた…(ポニ男さん大好きです)。
アニメ版はアル藍大プッシュされてて、萌えすぎて眠れなくなることがよくありましたな~(笑)
ありがとうよ…。逆にポニもみは全くスルーされまくりでしたがっ。

来週からはコルダかー。これまた一気に視聴者が偏りそうな。
好きな声優さんたくさん出てるので一応チェックしてみますが、あまり絵に期待は出来そうにないかも…。