み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

10/1 ヲタニュースメモ

[訃報] コミックマーケット準備会代表 米澤嘉博氏死去
http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html
退任の話が出た昨日の今日ですのにね…。謹んでご冥福をお祈りいたします。
最近はコミケには参加していませんでしたが、それでもここまで大きくしてくれてありがとうございましたという気持ちがいっぱいです。

[アニメ] 「キディ・グレイド」続編「KG2(仮)」制作決定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060930/p1
これはマジで嬉しいです。

[PS2] 『ひぐらしのなく頃に祭』限定セットを発表! 予約特典は金属バット型ボールペン“悟史のバット”!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060929_06.html
やっぱり買うなら限定版がよさげ。サントラで思い出したけど、そういえばBGMは全部変わるんですね…。昨日祭やって、 シナリオとBGMのシンクロっぷりに震えた身としてはちょっと残念。まあPS2版には祭囃し編自体無いワケだがw

プレステ3で「Z.O.E.3」が発売?
http://www.i-mezzo.net/log/2006/10/01205435.html
本当だったらPS3を買わなければいけなくなるわけですがはてさて(ぞえだいすきじゃー!!)
結構ANUBIS2とか誤情報が多いので、あまり信用はできませんけどね;;

美郷あきファーストベストアルバム 「Sincerely」
http://www.mellow-head.jp/misato/5060.html
美郷さん聴いたことない方はここから第一歩をどうぞ!!名曲揃いです。