み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日は東京へ

内定式行ってきます。スーツ着るの4月以来だ~。
ブランク空きまくってるので心配です;;
酒豪が多いらしいので、きっと式より二次会に気合いが入っていそうな気がする(笑)
始まるの15時からと結構ゆっくりだし。
母殿から「酒癖悪くて内定取り消されないように!!」と釘を刺されました。わかってるよ!!(笑)
同期の中にお仲間がいないかこっそりウォッチングもしてこようw

コードギアス 反逆のルルーシュ 
先行試写会当たったので、見ました。
感想書きたいけど、放送前なのでネタバレはだめですっ!!て釘刺されてた…。
でもおもしろそうですよ。アリプロの新曲もいい感じですよ。
今日からアニメも新番組放送開始で忙しくなりますわい。