み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

10/26 ヲタニュースメモ

[NDS] 『逆転裁判4』体験版の配信決定! (@ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/game/news/
2006/10/26/103,1161827545,62195,0,0.html?ref=art_game

DSステーションで配信してるみたいなので、早速明日DLしてきますよ!!

KOTOKO New Album「UZU-MAKI」 12月13日発売決定
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/
あれ?アルバム発売日ライブ後…??てことは、12月のライブは何がメインになるんだろう。

BLでわかる日本史 幕末編(@萌えプレ)
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31792735
ネタにしやすい気持ちは分かる、分かるけどでも…ッ。複雑な心境です。 どんなCPが繰り広げられるのかは気になる(だいたい想像できるけど)。でも人柱になるのは嫌なので買わない。 でも野村と相馬さんとかイバハチがいるなら買ってもいい(どっちだよ)。表紙の感じから土沖は確実でしょう。加納君も出てくるでしょう。 リョマさんは誰とだろ…以蔵?