み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

慟哭よ 届け 響け 貴方の元へ

旅行レポ取りかかってる暇なかったので、また後日と言うことでー。
学芸員のガイダンス今日だと勘違いして、間違って学校行っちまったい(馬鹿)

その時歴史が動いた
来週はリョマさん暗殺の回なので見ようと思っていたのですが、これからの予定を見ていたら、

第270回
我が手に郷土を (仮題)
真田昌幸・信州上田の市民戦争~
平成18年11月15日 (水) 22:00~22:43 

親父様だー!!(万歳)
(ちなみに私視点の真田家はいつも幸村基準なので、昌幸はパパ、幸隆はじいちゃんと呼びます)
真田太平記での丹波さんの昌幸が見たいなあ…。
絶対録画しよ。

久しぶりに歴史サイトさん開拓してたら、いろはサイトさんも増えててうきうきしながら見てました。
秋月耀次郎は今期アニメ最大の萌えキャラになるかもしれんよ…。かわいいよあの17歳…。
音楽担当の深澤秀行さんのサイト。見て。(トップページね)
ほら可愛い(笑)
最強の萌えポインツはやっぱりOP序盤の激しく揺れるアホ毛と小動物のような走りっぷりです。
毎週金曜を楽しみに生きています。

そういえばコードギアスルルーシュが好きだし、普段は脇役好きな私にとって今期のアニメは主役が好きになることが多くて珍しいです。

アニソンも大量入荷致しましたよ…(来月のカード請求が怖い)
今はアニソンより先に志方さんのアルバム聴いてます。第一印象では前作より好きです。
試聴&ダイジェストムービーはこちらですよ
メロディが綺麗な曲が多くて、ゾゾッとくる曲多数。

今週は散財やらかしたせいで週末忍岳オンリで上京予定でしたが、ごめん金がない!!