み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

NDS 『逆転裁判4』 体験版

 
逆転裁判4の体験版DLでしてきました。今回も長い道のりだった…。
駅前のヨーカドー(子連れのママさんがいっぱいいたので、大きなお姉さんは入り込めなかった、 却下)→郊外のヤマダ電機(DSステーションが調整中、却下)→さらに離れたヨーカドー(無事げっとー!!)
ということで、手に入れるまで2時間くらいチャリで走り回りました。
ゲーム店ならともかく、デパートのおもちゃ売り場でDLするのはなかなか勇気が要るね…。

もちろん先生も登場。この人ビジュアル的にとっても胡散臭いのですが、
体験版やった程度ではまだいい人そうだった。真実の姿は如何に!?
頑張ってDLした割に体験版の内容は短かったです…。

公式サイトにもあるように第1話の被告はナルホドくん(33)なのですが、なぜか職業がピアニスト。
無精髭なんかも生えてて、以前の彼とは思えない貫禄が出ています。
えー。これホントにナルホドくんなんだろうか…??
ナルホドくんがこんなに激渋キャラになっているのなら、33歳の御剣怜侍は一体どんなお姿をしているというのですか… ッ!!?眠れなくなるほど気になるんですが…(愛ゆえに!)
アウチのヘアースタイルは相変わらず気持ち悪かったです(笑)