み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

11/3 ヲタニュースメモ

FictionJunction YUUKA 『荒野流転』 PV& 試聴開始
http://www.jvcmusic.co.jp/fj_yuuka/
秋月のおかげでこの曲聞くと、萌えと燃えが同時に押し寄せてくるー。アニメも曲も今期一番のオススメです。

水樹奈々Justice to Believe』 PV視聴
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0023144/
フルで全部見られます。勢いがあって、耳に残りやすい曲だとは思うのですが、WA5の曲としてはやっぱり物足りない…ッ。 体の底から湧いてくるような冒険への期待が、やはりなるけ×麻生さんタッグに比べるとちょっと弱いのですよね。

となりの801ちゃん』 書籍化決定
http://www.ohzora.co.jp/sp/801/
12月14日発売。1050円。
ちなみにチベくん総受け本ではありませんでした(笑)(ちょっと期待した)
何はともあれ購入予定です。

 となりの801ちゃんとなりの801ちゃん
価格: ¥ 1,050
小島 アジコ
宙出版


ARIAぷにフィギュア付絵本予約開始

ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本
ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本
ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本

来年3月にどどどっと出ます。