み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

大好きな金曜日

今夜は珍しく先輩がこっちに戻ってきているようなので、この後一緒に飲みに出掛けてきます。
久しぶりだ~。
コードギアスの時間までに帰ってこられるかなー。今日は再会だから見逃せない。
そういえば、ルル子フィギュアが無駄にキャストオフできることを知って、笑ってしまいました。

プロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュアプロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア
価格: ¥ 1,472
バンダイ (2007/01/25)


男でできるヤツ初めて見たよ!!大した露出はないけれども…別に求めてもいないけれども…(笑)
それにしても、やっすいなこのフィギュア。

いろは5話も見ましたよ。
神無さん…アンタぁいつから海賊になったんだい?(ラストの船上での図)
もー、秋月も神無も無口対決でもしてるんですか??ってくらい喋らないですね。いやはや。
神無が鳥ちゃんボイスなのは何かを狙っているとしか思えないのですが…。

金曜日は実に楽しい。貴重なモエ補給Dayです。