み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

御河童フィギュア

 FA4 LASTEXILE GrandStream BOX
LASTEXILE GrandStream BOX

箱買いしたいのは山々だったのですが、資金繰りの事情からディーオ&ルシオラだけゲットしましたー。
久しぶりのおかっぱ補給です。
R0010473[1]
ディオ様やばいよ。クオリティ高すぎて鼻血出るよ。服も髪もパール塗装でつやっつやだし。
ちょーっと髪の塗りが雑なんですが、遠くから見れば分からないので問題なしです。
他にもアルとかも可愛いので、機会が有ればげっとしたいなー。

次に友達が遊びに来たときは、おかっぱが増殖してるう~と突っ込まれること受け合いです。
フィギュアがホコリ被ってしょうがないから、最近段ボールに包装紙貼って簡易展示BOX自作しました。


イザークにおかっぱ友達ができた一日でした(笑)