み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

11/9 ヲタニュースメモ

嘘だッ!!! PS2ひぐらし」発売延期!! その代わり予約特典が追加に
http://ga.sbcr.jp/news/0611/40/
レナを殴れと申すか!!?あと公式サイトのレナ画像ALTがごめんなさいごめんなさいになりました。

【有限会社ファクトリー・ノイズ&AG】が送る東方アレンジ第3弾、 第4弾11月中旬に同時リリース決定&予約受付中!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/53/0000005368/
index.html

豪華メンバーだ!!予約しておきます。

[アニメ] 『東京魔人學園剣風帖』 キャスト情報
2chで拾ったアニメ雑誌早売り情報。

緋勇龍麻:下野紘
蓬莱寺京一:川鍋雅樹
美里葵:堀江由衣
桜井小蒔:新井里美
醍醐雄矢:平勝伊

すっごい中途半端な入れ替え(笑)ほっちゃんは絶対変わると思ったのに、続投するのか。
さらにゆかりんも出して、それで人気だそう作戦かな?この調子だとアン子ちゃんのデザも心配だけど…。
ひーちゃんは下野君だと、ホントに不思議小動物キャラになりそうデスネー。
でもキャラデザがアレなのに、声だけ同じというのも複雑だなあうむむ。