み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

おそーじおそーじ

明日は久しぶりにうちに人が来るので、今日もお掃除してました。
ここのところ毎日掃除はしてるんですけど、なかなか片付かないものです。オタクルームは。

最初はストーブを点けるために片付けていたはずなのですが、
現状がコレ↓

なので、未だにストーブが使えないのですよ(汗)
ストーブが壁に張り付いてるのが悪い…。
荷物(全部漫画)を端っこに置こうとすると、必然的にこうなってしまう。
とりあえず、部屋に積んであったブックオフとアマゾンの箱がようやく有効利用できたのは良かった(笑)来週両親がこっちに来るそうなので、 全部持って帰ってもらいますよ。
しかし、まだ本棚には100冊以上の漫画が…。どうしよう…。

今日は洗濯もたくさんしたのですが、午前中は綺麗に晴れていたのに午後から曇天になってしまい、乾きがビミョー。あと、 うちの目の前がラーメン屋なので、布団カバーとか干してると逆に変な匂いになるのが困りもの;;

これから買い物に行って、鍋の材料買ってきます。明日はキムチ鍋を御馳走するのです☆