み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

すれ違った日々は つながる今日のため

あー、今夜もなまらしばれるわー(エセ北海道弁)
今、アド街ック天国で渋温泉特集やってるので、温泉に入りたくなってきました。
すげー、おばあちゃんたちの肌がつやつやだ。私も温泉街に嫁ごうかしら(笑)
なんだか最近見てるテレビが、ニュースか歴史番組か旅行番組ばかりです(年寄り)

夕方買い物に行ったら、同じ大学で近所に住んでるのに、実に1年近く会ってなかったまりえちゃんに再会。どこぞの主婦さんの如く、 買い物カゴ持ちながら近況について色々話しました。相変わらずちいこくて可愛い子じゃった。
最後は「頑張って卒業しようねー」と言ってお別れ。4年生は大変です。

今日は野菜が安売りされていたので、明日のために大根を茹でておくことに。

明日にはダシが染み込んでうまうまになっていることでしょうvv
今の季節は大根が安くて甘くて美味しいですね☆週に1本は食してますよ。
あと信州はきのこだね!!秋鮭と色んなきのこをホイル焼きにすると、香りも風味も最高です。
そういや最近肉食べてないな…。