み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

硝子細工の日々を壊して 完全形を手に入れるよ

目ぼしいネタがないので、お蔵入りになりそうだった舞台レポを下に上げました。
中途半端ですけれども…。

新しいプロジェクトはめちゃくちゃ仕事が難しい上に、リーダーがへぼい(どーん)。
昼間はほったらかし時間が多いです。でも夕方になるとやることが増えるという悪循環。
時間管理の出来ない人は嫌いです!
でも、全体的に早く帰ろうとする意欲が無いひとが多すぎる!!
悪習を断つべく、私は一人で早く帰ろう運動を行っています(笑)無駄な残業代ヨクナイ!!
新しく一緒に働いているパートナーさんは、へなちょこな私にも丁寧に教えてくれたり、気配り上手な優しい方ばかりで助かりました。
仕事が出来る人ってなんであんなに左利きが多いんだろ…。

●欲しい物メモ

SHURE 高遮音性イヤホン・パールホワイト×ブラック SE310-J

 


SHURE 高遮音性イヤホン・パールホワイト×ブラック SE310-J

通勤のお供にイヤホンを新調したいです…。
ただ、3万はさすがに高すぎるだろうかうーむ。
でも、音楽を聴いている時間が私の至福のときだしなあ。
冬のボーナスに期待しよう(再)

●アニメ新番組
Myself;Yourself
プロディーサーが伊藤誠(笑)
主人公、男のくせに名前が「佐菜」なのがびみょー。
佐菜×菜々香とか書くと、どうみても百合カプです。修輔×佐菜でもほもくない!!(爆)
ギャルゲアニメとしては、非常にオーソドックスな話です。幼馴染みと別れて5年後に舞い戻り。
これもどこか実在の場所が使われていたりするんだろうか…。
若月姉弟に釣られて次も見ます。子安の高校生声は、なんか頑張っててかわいい(笑)