み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

はるか遠く離れても いつでもここが帰る場所

激化すると思われていた私のスケジュールが、いきなり最初の仕事の担当変更によりやることがあるんだかないんだか、 よーわからなくなってしまった!
早く安定した、スケジュールをくれ…。

月曜日は直行しないので、いつも同期のゲーマー組とお昼ごはんを一緒に食べます。
懐ゲー話は楽しいねえ。クロノクロスをちゃんと評価してくれる人がいてうれしいよ私は。
CCの宣伝もしておきました。
しかし、私以外のメンツは大元がネトゲ廃人ばかりなので、ネトゲ話には時々私も付いていけなくなります…。 ネトゲもやってみれば面白さが分かるらしいですが、これ以上食指を伸ばしたら、確実に身を滅ぼすから遠慮しておこう。

昨日、部屋の掃除をしていたら、大学時代に使ってた銀行のカードが出てきて、 ちょっとでもお金が入っていないだろうかと思って引き落としに行ってみたら、かなり入っていた(驚)
そういえば、古文書読むバイトとか卒業までにお金もらってなかったもんな…。
棚から牡丹餅事件でした(にこにこ)。
SE310購入に踏み切ってやる!!

●11月の予定
両親の銀婚式祝いに温泉でも連れてくかー!(自分も旅行行きたい)と思って企画したら、予定ぎゅうぎゅうな11月にずれ込んだので、 色んな人に被害が…。スミマセン。
連れて行くといっても、私はペーパーなので運転するのは父上です。マネーのみ提供!
新潟と東京の真ん中はどこがいいかしらと考えると、やっぱり浮かんでくるのは信州…。
久しぶりに出戻ってきます。寒そうだけどね;;
1日目のプランは母殿に任せて、2日目は完全に私のペースでいつもの寺社城郭博物館巡りします。
「秀吉と真田」展、ぎりぎり間に合う!!やった!!

11月は他にも埼玉と千葉旅行計画があるので、寒い冬が来る前に一騒ぎしてきます。

●黒餡
みんおねーさんとこのアンケ滑り込みで応募してきた!もー、迷って迷って…。
「金色ナリ我ガ姫ノ月」「紅空恋歌」「抱きしめた、きみのからだ」「月光」「約束」「why, or why not」で迷い抜いて、 この中から1曲に投じてきました。