み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

祈りの言葉 貴方へと紡ぐ 深い嘆きを解き放て

残業に慣れっこになってきたと感じる今日この頃。
好きな四字熟語は定時帰社です!みたいな人間だったのに…、慣れって恐ろしい。
遅くまで働いてると、「私がんばってる…すごい!!」というよく分からない脳内麻薬が分泌されて、あまり疲労感を感じません。 遊ぶ時間が無いのはちと寂しいがね。

昨晩は会社の飲み会でした。部署飲みはえらいひともいますが、えろいひとが盛り沢山で、必然的にそういう話ばかりです。
欲求不満なのかなんなのか…。女っ気が少ないって怖いね!
配属されたのが私だからいいものの、他の女の子だったら、話に付いていけないか、ドン引きしてるか、憤慨して帰るかどれかのような気がする。
先輩と話してるだけで妊娠させられそうだわ(笑)

●比嘉ミュ
なにっ千秋楽が岩手だと?岩手って実は結構近いデスヨネー。ついでに佐渡さんの墓参り(in 盛岡)に行くチャンスなのでは… !?と気乗りしかかったものの、いや待て
――季節は二月…。
寒いのはいやー!!と豪雪で新幹線遅れたらどーするよ?翌日仕事だぜ??という二大問題が浮上し、10分で取り止めになった(早! )
やっぱりテニミュと言えば青年館だよね…!のいつもの流れに落ち着きそうです。
一関はまだしも、小松とか過疎りそうな空気が漂ってますが、大丈夫かね…。
関西から引き込めるかに懸かってるよな…北陸がんばれ!!
地方でやるにしても、東京から新幹線が出ているところでやるのがいいと思います。
例えば新潟とか、あの…新潟とか、やっぱり新潟…(県民落ち着いて下さい)。
長野でもいいけど、今年度で宿利用の当てがなくなるからなー。

遙か舞台も申し込まねば…。
コーエーファンクラブ会員がやっと生かせる日がきた(笑)