み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

under the darkness

試験がわけ分からなすぎだったので、途中で放棄して当選したアルトネイベ行ってきましたっ(ヤケ)
簡単なレポ作成中…。

●今日のお買い物
クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア クライシス コア -ファイナルファンタシ゛ーVII- オリシ゛ナル・サウント゛トラック 鬼畜眼鏡 O.S.T.
おおう、サントラと言えどもBLのCDは買うのが恥ずかしいですねー。
でも買ってあげたわよmix兄さんのために!!うおっ、メッチャ吐息入ってる!!(笑)
次のライブでは是非歌って下さい。
CC関係は今後じっくり堪能する。

アクエリアンエイジが初の実写映画化!!
http://www.broccoli.co.jp/news/0710/20_event_movie.html
一体何がしたいんだブロッコリー!!
アクエリアンエイジって、あの有名絵師さん大量参入のカードゲームよね?
これが実写?女の子いっぱい出すの?と思いきや、

【出演】
桜田 通、栩原楽人、植原卓也、木村啓太、藤井俊清、長澤奈央、綾野 剛

完全に知名度が低いであろう女性向けですありがとうございました。
方針変えて、テニミュにあやかろう精神ですね。
もう…なんて言うかいっぱいいっぱいだな(笑)
でも、暇だったら観に行こうと思います。
私の場合ブロッコリのためというよりは、アミューズの為に。
通と卓也くんが出てるなら…あまりに人が行かなかったら可哀想なので…。