み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

奇跡を紡ぎ続けよう

今日も遅くまで働いて、危うくブラックリスマスになるところに、弟から神プレゼントきた!
弟の名義を借りてとったハンサム祭りのチケがものすげー良席でね。
1桁列のチケ取ったのなんて久しぶり…!!(ぶるぶる)あと3日全力で働いちゃるっ。

あ、ちなみにハンサム祭りのチケ2枚余ってますよー。昼公演の分。
席はあんまり…(というか、そもそもZeppの座席構成が謎)ですが、行きたい方いたら譲りますのでお気軽にどなたでもどぞ!
今をときめく佐藤健も出ますぞー。

冬コミ音系どーじん
まとめてもまとめても毎日欲しい作品が出るのは、何故だろうね!!
少女病さんとこは今回平野綾か!ひょえー、がんばってますなあ。
週末にまたまとめなおそう。どうせ手に入るのは年明けさー。

こないだ買ったeufoniusのアルバムがもう全身全霊で大好きだ!!!
透明感溢れまくりで心が浄化されます。
遠い夏空とresonanzが今回のアルバムの好き曲筆頭です。

metafysik

metafysik
eufonius
(2007/12/19)
ランティス