み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

連休終了

連休中ずっと寒かったですね…お陰で引きこもりに拍車が。
今日は積みゲと積みアニメを消化しておりました。
ふう、ようやくスタオ3がラスダンだぜ…(激遅)

アニメ新番組の方は、ガンスリが…なんか…現代風になってしまい…しょっく。
以前の方がキャラクターに病的な翳りがあって、雰囲気も全体的に退廃的で好きだったのですけれども。
音楽はOP/EDともに他と一線を画して良いです。買い。
アニソン的にも今期はなかなか期待出来そうです。
OP/EDセットで好きな番組が多いのが嬉しい。
ガンスリの他にも、AYAKASHI・H2O・True Tearsあたりが良曲です♪

●蛙先行
昨日はFROGSの先行チケ発売日でした。次回は会社の子と一緒に行くので、手伝って~と声をかけたものの、結局は私が全部取って(笑)、 20日昼と23日裏ガエルを取りました。
千秋楽はダメだった。次の先行に賭けよう。最低3回は観に行こうと思っています。
20日の分は久しぶりに自分で神席が取れて、俺SUGEEE!!感を味わった(笑)