み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

1/15 ヲタニュースメモ

スマブラXの予約をすっかり忘れてたー。
もうめぼしいネットショップには残っていない…無念。サントラだけ買おうかなあもう。

PS3はまだ買ってないです実は(笑)や、なんかソニーの技術力なら、 もう一踏ん張りすればもうちょいちっこいのが出そうだなーとか勝手に思ってしまって。
初期のPS3が生産終了になったりして、まだ安定期とは言えないのでもう少し様子見。

[PS2] 『12RIVEN -the Ψcliminal of integral-』 3月13日(木)に発売延期
http://www.kid-game.co.jp/12r/
私、いつまでも待ってるから…!!
期待度がハンパ無いので(笑)、焦らずじっくり作り上げてくださいよろしくお願いします。

[NDS] LUX-PAIN -ルクス・ ペイン-
http://www.lux-pain.com/
CM見てちょっと気になって調べてみたら、音楽がイトケンだったので試しに購入決定。
やたら声付きのキャラが多いので、シナリオ面でのボリューム不足が懸念される…。

[Wii] 『カドゥケウス NEW BLOOD』 ブログパーツ公開
例の手術ゲーで遊べます。

カドゥケウスブログパーツはJavascriptが利用できる環境でのみ遊べます。

 

これ結構難しいよ…。5回やった私の結果詳細↓
http://www.new-blood.jp/result/9858238e72da906e6ebe5425b2d73b495254ee91