み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

きょんはるきょん♪

今日は朝っぱらからTTTさんのキョンハル漫画「クリスマスプレゼント最終回」 (←メッチャ楽しみにしてましたッ!!)を読んで、一日高血糖状態でした(笑)モエすぎて砂糖吐く。
やはりツンデレは世界の至宝!!
キョンの晴れときどきKYなとこももどかしくって大好きだ。
いや、実際キョンはよくできた男なのだが、色恋沙汰になると、突然核弾頭級の恥ずかしい台詞吐くところとかね、 緩急の付け方がよく分かっていらっしゃるというか、ツンデレっこと相性ピッタリデスヨネーっていう話。

EDテーマはやはり夫婦デュエットで決まりですね。

大好きですこの動画。早く結婚するといい。

なみなみ爆弾さんのバレンタイン漫画も楽しみだー。

キョンハル熱高まったので、仕事帰りに渋谷のだらけにキョンハル本を探しに行ったのだが、 女性向けのほうは圧倒的に古キョンが多勢で絶望した…。
おとなしく男性向けに行ったら、1冊だけあったのでゲトしてきました。
ノマカプは女性向けではないのか…。

渋谷のだらけはいつの間に男性向けコーナーに女性がいっぱいになったんでしょう。
数年前は男性陣に混じってうたわれ本を探していた気がするんですが、随分入りやすくなって助かりますわ(笑)