み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

赤き夜に堕ちて 刹那に散りゆく運命 キミは何を望む?

彩音さんの「Lunatic Tears... 」かっこいい毎朝聞いてるッ!!

明日はセンター試験ですね。
受験生と思しき少年少女が色めいている姿を多く見かけました。
我が家の弟君も出陣です。まあ、何も心配はしていないが。
弟は本当に勉強気違いで、今年に入ってから夏休みも正月も土日さえ休まずに朝から晩まで勉強していたので(「毎日楽しいか?」 と聞いても本人は至って平気らしい)、きっとミラクルな点数を取ってくれるのではないかと思います。
センター直前までときメモGSやってた姉とは違ってな←高3時ヲタ真っ盛りだった人。
そもそも私は3つしか受けてないですしね。今の子は7科目がデフォでしょうか?
それでも国立に入れる時代だったんだ、昭和生まれでよかった!!(笑)
来月はW大学とC大学の受験があるので、東京遠征中は姉ちゃんよろしくねーと頼まれました。
ヤツは1週間もウチに居座る気らしい(邪魔ー)
無駄な食費がー。この際、家事要員として有効活用しなければ。

今日の動画メモ

おとーさん、いない…;;航よりハクオロさんを推したいです(笑)
武と司と彼方は王道。主人公がいい男だと名作になる確立も高し。
くそっ、これ見てたら車輪とゆきうたがやりたくなってしまった。
C†Cとかも主人公人気高いんだよなー(←積んでる)
あと私は「顔のない月」の羽山が好きで、任意入力できる色んなキャラの名前を羽山浩一にしてた時期がありました(笑)