み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ひとりといっぴき さびしんぼう

Garden」マスターアップおめ!!
来週末はアイの庭に出掛けるとしましょう。

冬コミ物資を回収してきたので、色々聞き込んでます。
やっぱり今回は良作多いなあ!!
まだゲットできてないものもあるので、もう一度とら通販にお世話になる予定。

茶太りんのウサギキノコ新曲、和むわぁ~と思って聞いてたら、最後は泣かせオチでした。
ぬおおお。
茶太りんにみんなのうたの依頼が届く日も遠くないと思います(笑)

●本日の動画メモ

俺も眼鏡が大好きだ(返信)
うっかりバカイト兄さんの眼鏡姿に萌えてしまったぜ…!!歌の方は期待しちゃだめです。
でも、私はにーさんの真面目な歌より、ネタに突っ走った曲が大好きだー。
これとかこれとか(いきなり腹筋崩壊ポイントがあるので要注意)。
音痴な兄さんに努力賞アイス1年分贈呈!!

あと定番
【KAITO】解雇解雇にしてあげる【恐れを知らない戦士】