み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

電王終了

日曜朝が寂しくなる…!!最終回くらい3時間スペシャルでも良かったのに!!(長)
次のライダーもDボにピュアボに手堅くいい男集めてきてますね。
まあ、私の大本命は杉田智和だが。

記者会見にちゃっかり混ざっている杉田、オモシロ杉。

KOTOKOさん誕生日おめでとうございま…す… (1日遅れ;;)
昨日の朝まで覚えてたのに、書き忘れるってやはり脳内容量少ないな私。
ファンクラブも更新してきました。今年はどんな曲を生み出してくれるのか楽しみ♪
Outerさん新曲はFC販売なので入手難易度高そうだ…、次のガールズコンピに入るかな。

センター試験解きました
日本史だけ。60点でした。現役引退してから、コアな方に進んでるから、一般的な部分が欠けてきたなあ。言葉は覚えてるんだけど、 年代順並べ替えとかがどうもダメだ。
大河効果か知りませんが、日本史AにもBにも薩摩藩の問題があったのには笑いました。
ドラマ見てたら解けるよあれ(笑)

私がセンター受けた時は、義仲は出るわ、禁門の変が出るわ、「なんだこの私好みの問題!!」 と興奮しながら受けた記憶が(おかげで点数も良かったです)…いい時代だった。

今日は声優顔出し番組見てたら、篤姫見逃しました(涙)
今週末はがつがつゲームやって、スタオ3が終わりました。PSPの1も終わりました。
どっちもPAサボったので、普通のEDしか見られませんでした;;(手抜き)
あとは3月発売(?)の2をやれば完璧。