み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

空を越えて響く 幻想の音色

明日は大学祭のためお休みですー。今年は忙しくてサークル休止宣言してるので、学校へは行きません。明日もガシガシ勉強します。とりあえずゼミ発表の方向性は決まったから、あとは調べ物+打ち込み作業だ。 あっ、生協で村山由佳さんの本買ってくるの忘れた…。連休に読むつもりだったのに(+_+) tacticsドラマCD聴かせてもらってます。スギノ様、何回「むーちゃーん」って叫んだだろうか…。スギノ村なんてあるんですか?(笑)顔可愛い+総兄の男前声なキャラに弱いのかな私。ロキん時みたいにキャラソンも出るといいなー。ドラマCDはこれからバンバン出るみたいだけど(汗) そういえばPSPの発売日も発表されましたね。12月12日はいいがやはり20,790円は高い…。とりあえず今のところ特にコレは欲しい!というタイトルは無いし、CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII -までは様子見かな…。ニンテンドーDS逆転裁判新作までは買わない気がします。それより今は薄っぺらいPS2が欲しい。 私信≫高崎さん 昨日はコメントありがとうございましたー。ビバップかなりハマってます☆あのスタイリッシュさはクセになりますね。DVD-BOXも欲しいとか思っちゃいましたよ…。(社会人になったら買ってしまいそうです) Elysion~楽園への前奏曲~Elysion~楽園への前奏曲~|Sound Horizon】 エンドレスで聴いてますよーvv私はArk/恋人を射ち堕とした日/澪音の世界/雷神の系譜が好きです。「雷神の系譜」は「黒の預言書」と並んで『Chronicle 2nd』でも大好きな曲だったので、再収録してもらえて嬉しかったです。あとこの前紹介しましたが、「澪音の世界」はキングレコードのトップページで聴けますので、興味をもたれた方は是非どうぞ。 *今回収録されていない『Chronicle 2nd』の曲の一部はオフィシャルページで試聴できます。 今日のビバップ[11] お笑い話でしたー。でもやはり演出がとても上手かった。「花のワルツ」に合わせてクルー達が漂っている映像はかなり笑いを誘われました。 謎の宇宙生物(1年前のロブスター?)に全員が襲われる中、1人だけ寝ていたエドがまんじゅうと間違えてもぐもぐ食べて終了!(えー!?)最後は思わずオイーっ!と突っ込みを入れたくなりました。予告、「次回からはカウガール・エド」って!(笑) 皆さんも冷蔵庫には物を入れっぱなしにするのはやめましょう(スパイクによる教訓)