み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

浅き夢のまどろみに

近頃サイトの更新が疎かになってきたので、 久々に昨日のこむちゃ(ゲスト:KOTOKOさん)のテキスト起こししました。誤字脱字ありましたら遠慮なく教えて下さい~。私も「agony」 は普通にアゴニーかと思ってました…(英語出来ませんから)ブログだけ見てくださる方もいると思うので、こっちにもリンク貼っておきますね。
こむちゃレポ
新曲裏話とか凄く面白いので、聞き逃した方はどうぞ~。これ読んでからの方が何倍も新曲を楽しめると思います。 何せKOTOKO星人ですから!(笑)
ちなみにKOTOKOさん出演のご様子は↓でも見れます。KOTOKOハンマーの写真もありますよ。
こむちゃっ太日記
WEB拍手にもアニソンレビュー2曲入れ替えました。順番に出るようにしてあるので、5回押していただければ全部見れるかと。
GCサイトでは「忘れ咲き」のPVが公開中!!
http://garnetcrow.com/ movieからどうぞ。
GCってPV集とか出してくれないのかな。映像綺麗でどのクリップも好きなのに。
あと4th Albumの詳細も決定!!

GARNET CROW 4th Album 『I’m Waiting 4 You

1.夕月夜
2.冷たい影
3.忘れ咲き
4.君を飾る花を咲かそう
5.U
6.Fill A Way
7.僕らだけの未来
8.この冬の白さに
9.ブルーの森で
10.雨上がりのblue
11.Picture Of World
12.Sky~New Arranged Track~
13.連れ去る時の訪れを

新曲は8曲になりますね。「雨上がりのblue」がCDになってくれるのも嬉しいし、「sky」のアレンジも楽しみ!!原曲の時点でかなりの名曲だから、ますます磨きがかかるんだろうなぁ。12月8日発売ですので要チェックです。
17日は私の好きな二大アーティストの新曲発売日ということで今から浮かれてます~。アマゾンちゃんと発売日に届けてくれよー!

ようやく英語を終えたので、今度はゼミ発表用に図書館で本を借りてきました。しかし借りたかった本が悉く無く…。くそ、 こんな時に合戦調べてるの誰だよー!!早く返してくれー。私の担当箇所は物凄くマニアックなところなので、史料に記述が無くて参ってます。 まあ私自身マニアックな女なのでやるだけのことはやってみようとは思いますが…。
===========================================
新選組!見ました。源さ――ん!!!(涙)いやでもマトリックスみたいな妙なCGの合成には萎えました。素直に泣かせてくれよ…。
斎藤ジョーは強いなぁ...。ぶちギレてる感があって良かったです。島田が新八を持ち上げたエピソードまでちゃんと入れてあって嬉しかったな。
源さん追悼ページ