み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

戦慄の嵐

国文概論で課題が出ていたことを忘れていました(英語で手一杯だった;;)明治20年代期の小説を2つ読み、現代の小説と比較する… というものだったのですが、すっかり忘れていたので授業10分前に大慌て。一緒の授業出てる友達4人で一生懸命対策を立てました。 おぼろげな記憶の「舞姫」と「たけくらべ」でハッタリかましました。危ねえ危ねえ。支離滅裂な文章でかなり暴走しちゃったけど、 量は書いたからまあ何とか…なってくれ(弱気)友達の1人、えみちんが参考に持ってきてた高校時代の日本文学資料集の芥川龍之介写真のところに、 蛍光ピンクででかでかと「handsome!」とか書いてあって、思いっきりウケました。 ハンサムて!(笑)まあ気持ちは分からんでもないですが。私も日本史資料集は桂さんのとことかかなり強調してチェックしてたし…。 景勝んとこになんかわざわざ「+直江兼続」って付け加えてたしな。

唐突に佐久に行きたい…。ゼミのレジュメ作りをしているのですが山城の分布が把握できないー。うがー。小城すぎて本には全然出てないし、 自分で描くしかないのか(凹)今後2週間ほどゼミでわたわたしてるので、ちょっとオンラインから姿消すかもしれませぬ。 アニメ断ちもしないと駄目かなぁ…。明日とりあえず先生の部屋に駆け込もう。
週末には元気に帰ってきます!チャット楽しみですー。

今日のビバップ[23]
最初のテレビ番組のつくりが上手かった。あの番組も最終回なのか(笑)アイン凄ぇ!!病院で警備の人に見せたジェットの名演技が笑えました。 なんか楽しんでないか?
やっぱり魂は体があってこそ存在するものだと思いました。