み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いつか 霧の向こうから光が

ゼミの司会終わったー!これで一般席に戻れる!!司会も結構楽しかったですけれど、 やはり私は普通に挙手して質問ガンガン浴びせる方が好きだな(嫌な性格)。来週は忘年会を~という話が出てはっとしたのですが、 もう来週で授業は終わりだったのか…。何気にKOTOKOさんのライブも2週間切ってるし!!夏のときは「まだかな~まだかな~」 なんて悠長に構えてたのに、今回はあっという間な気がします。ライブは25日ですが、東京へは24日から行きます~。 24日はMちゃんたちと上野巡り。26日の早朝に長野へ戻って、そのまま新潟の実家へと強制連行されます…。やりたいこと色々あるから、 あんまり帰りたくなかったんですが;;でもごちそーとお年玉は嬉しい。

種がある日はブログへのアクセスが2倍ほど跳ね上がるので驚いています…。ここ2日間で最も多かった検索ワードは「キングT@KED@」 でした(笑)この人は一体どの人なんでしょうか…。情報お待ちしてます。2番手は「ミーア・キャンベル」でした。この子、 見れば見るほど眼元がむるたんに似ている気がします…。全く関係ないとは思いますが。
あと多いのが「マイネリーベ」ですね…。 ええこれは私もアニメを見てから夢中です(笑)語り相手常に募集中です!!ルーイ様について語ってあげて…。誰かゲーム持ってないかなぁ。 物凄くやりたい…っ。公式サイトのPVとかOPムービー見るだけで笑いが込み上げます。見てみたい方は↓でどうぞ。
マイネリーベ 優美なる記憶
美少年誘惑シミュレーションの名は伊達じゃねえ… (怖)konamiの作るものはどれも狙いすぎで怖いです。なんだよメロメロフィルターって…!!
久しぶりに乙女ゲーやりたいな…。コルダとかファンタ☆☆☆とか欲しい。

明日はゼミの皆で徹夜でお出かけなので、日記は書けないかもしれません。明後日の授業には出れるのだろうか…。