み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「BLEACH・ジャぱん・ハルトキ・マイネリーベ」

BLEACH[11] 伝説のクインシー』
滅却師石田雨竜(@杉山紀彰)登場。眼鏡キャラ好き属性の私は、普通に雨竜も好きです。声が色っぽいです。デコが可愛いです。 叩いてみたい(笑)華麗な手芸技も見せてくれました。糸を歯で噛み切るところが妙にセクシーだった☆

『焼きたて!! ジャぱん[09] 負けへん!!大阪パンで勝負や!』
作画が安定してなくてちょっと気持ち悪かった…。美味いパンを食べた時のリアクションは欠かせないようですね。 筋肉痛で派手なリアクションとれへんし…という理由で和馬のパンを試食しなかった河内が面白かった。月乃も壊れたり、黒かったり。

遙かなる時空の中で~八葉抄~[11] 呪われた神子』
永泉をからかって遊ぶ友雅様…(汗)貴方という人は。 でもアニメ永泉はあまりにも神子様大好き~状態なので見てるこっちが恥ずかしいです;;今回はようやくラン(@桑島法子)が初登場。 兄と思い出してもらえず、穢れを受ける天真お兄ちゃん…。あかねが穢れを払って、ラブイベントが!!… と思ったら傍観者がたくさん(笑)偶然来ちゃった頼久は分かるけど、友雅様そこで何してるんですかー!?

『吟遊黙示録 マイネリーベ[07] 笑顔』
今日の作画は超美麗…!!オルフェとナオジの友情物語でした。創立祭の合間に校長の発案で突如宝探し開始。 ペア分けのためにくじを引く際の無駄なリアクションは何だったんだろう…(笑)カミユ&エド、オルフェ&ナオジ組に分裂。 エドがカミユを肩車~(萌)オルフェは意外に小さい頃はやんちゃ坊主だったらしい。オルフェはナオジがルーイ様といつも一緒にいることに対して 「性格も考え方も違うのでは…」という視聴者の素朴な疑問を代弁してくれました。 ナオジは初対面の際にルーイ様に口説き落とされたようです(笑)ナオジもオルフェはルーイ様を気にかけてるようですが…と質問すると、 オルフェは「嫌いなのではない、理解が出来ないのだ」 とこれまた視聴者の共感を誘う発言を(笑)話題のルーイ様は1人静かに詩作に耽ってしまわれたので、 今日はあまり出てきませんでした;;最後には突然出現してたけど。