み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「スターシップ・オペレーターズ」

スターシップ・オペレーターズ[01] カウント・ダウン』
楽しみにしてたのにOP流れなかった…(がくり)来週までお預けですね。
本編は、話の内容がさっぱり分かりませんでした。ついでにキャラも一杯出てきたので、把握できず…(´ω`*)まあ1話目だから仕方ないとは思いますが。入野君のキャラはなんか可愛い感じだったな~。とりあえず来週も見てみます。 しかし、OP確認できたら見なくなる可能性が…。あ、EDの「地に還る」 は流れた途端泣きそうでした!!やっぱりテレビからKOTOKOさんの歌声が聴こえると嬉しいですね~。