み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

また1つ背伸びをして

明日から火曜日までまた帰郷してきます。もうすぐ成人式です…!!何だか変な緊張が。天気予報見てると、 相変わらずあっちは雪らしいのでどうなることかと心配です。丁寧にメイクとかしてもらえるのでしょうかね~。 楽しみ☆取りあえず明日から3日間は中学時代の仲間たちと遊ぶ予定がぎっちりです。皆、普通にまだ冬休みなのか…??平然と「今日ひま~?」 とかメールが来るので驚いてます。こっちは授業があるんじゃー!!

そうだ、出かける前に募集かけとこう。
友達のアオイおねいちゃんから「テニミュ山吹公演のチケット2枚余ってるのー」というメールを貰ったのですが、 どなたか私と一緒に行ってくださる方はおりませんかね…??ちなみに21日(金)18:00~2階席とのことです。ルドも山吹も見れますよー。 どなたかおられましたら、メールでもコメントでも拍手でも良いので連絡下さい~。面識無い方でもOKです。宜しくお願いします!
…と言っても見つからない気がするから、誰もいなかったら地元の友達にでも声掛けてみるか。 テスト期間と重なってちょっと際どいところではあるんですけどね;;