み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

露けし風の行く先には

やらなければならない事は沢山あるのに、体が言うことを聞いてくれません。全てはこの寒さのせいだ… !!最高気温4℃より上に上がる日が無いなんて、恐ろしすぎる…。冬は行動力を鈍らせてしまうので、やはり苦手です。早く春よ、来い… っ(切実)
今週は明日で学校終わりなので(センター試験のため)、3連休に色々と終わらせてしまおう。メールのお返事滞納しててすみません!

来週末は試験前にも関わらず東京へ脱出します。東京は暖かそうだなw山吹ミュはMさんと観に行きます(いつもお付き合い有難う~)。

「iPod shuffle」をさっそくさわってみた
密かに注目のブツ。iPod miniにちょっと高いな~と尻込みしてしまう私なので、「1GB版が16,980円~」とのことでちょっと期待。 市場出ればもっと値段も下がるだろうし、1GBもあれば十分好きな曲も入りそうですし。しかも私は常にランダム再生してるので、 シャッフル機能も魅力的。今はMP3再生機能付きCDプレイヤー使ってるんですが、 どうも上手くシャッフルしてくれないんですよ;;同じ曲ばっかり再生されてしまい…。後は音質が気になるところです。
―モチさん、miniお買いになったのですね!!う、羨ましい!!

KOTOKO・オフィシャルファンクラブ [2005.2.1] 設立決定!
15日はローソンへ走らなきゃ!と思っていたのですが、WEB上でも申し込みできるみたいですね。それならば家で済ませてしまおう。 初めてファンクラブというものに入るので、何だか不思議な感じですよ…。GCのFCにすら入ってないのに… !!(←入れよ!)I'veを聴き始めた頃はこんなにも自分に影響を及ぼすとは思いませんでした。 1人でも多くの人に聴いて貰いたくてレビューを始めたり、生まれて初めてのライブはKOTOKOさん。そして初めてのFC入会… とこれ程までに音楽が人を動かすものになろうとは露にも思わず。I'veの虜となってから今年で早3年。 飽きるどころが新曲を出すたびに惹きつけられるそのサウンドとは、今後も長い付き合いになりそうです。
川田さんの新曲、アップテンポで格好良いですねー!!サビの弾け具合が好きです。