み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

揺れて漂ってまた流れて

ね…ネムイ。なんだこの強烈な眠気は。まだ23時前だというのに…!!

近頃、噂の東方ゲーが気になってしょうがないです。何より音楽がイイ!打ち込みサウンド大好きなので~vv東方アレンジ、 1番のお勧めは「Cradle - 東方幻樂祀典 -」です。 天空の花の都とルーネイトエルフ好きー!!東京行ったら同人CD漁ってこようかなぁ。

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A昨日shuffleのこと書きましたけど、何気に今月中に発売なのですね(まだ先の話かと思ってた)。 ということで早速予約。売り上げランキング1位だから、届くのは当分先になりそうかな。しかし、 チューインガムと同じサイズとは恐れ入った…。音楽以外にも普通にUSBフラッシュメモリとしても使えるみたいなので、実用的ですね。
→ Apple iPod shuffle 1GB

明日は休みだー!(万歳)センター試験、悪天候のようですね…。頑張れ受験生!!今年も日本史くらいは解いてみようかな。 自分の知識流出度を確かめるためにも…(嫌)