み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

眼精疲労

弟に終わったんならWA4送れ!と電話したら速攻切られた…。 日参ゲームサイトさんがほとんどWA4祭でネタバレ怖くてまともに巡回できない状態。うわーん(涙)ガンガンWINGで漫画化みたいだけど、どうなのかなー。

今日は図書館に行って、先生の原稿の校正作業をしていたら1日終わりました。でもまだ半分も終わってないよ…私の休みを返しておくれ。 帰りに色々本も借りてきましたけど、最近必ず1冊は源平本を借りてしまう自分。写真集みたいなの借りた。旅行希望先のチェックにでも使おう。

本日の予約メモ
OVA テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION 第3巻
KOTOKO 2nd Album 「タイトル未定(初回)
GARNET CROW 「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(初回限定盤)」
水樹奈々 「WILD EYES」

明日から合宿ですので、1泊2日で山梨へ出掛けてきますー。