み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あつたん☆

敦盛誕生日おめでとう!

昨日は朝4時まで友人宅で萌えトーク、本日は朝帰りでだらだらしたあとゼミ仲間の演奏会に行ってきました。 マツケンスーパーライブと会場被ってた…(笑)演奏会でも負けずに偽マツケン出てきたのに笑った。菜々ちんの歌可愛かった~vv

明日はメイト遠征してまたがっぽりCD購入してきます。ちゃんと博物館も行ってべんきょしてきます。そろそろ種割るか、 Detonation!にならんとやばいですな~。もう6月かよ!!月日の流れは無常にも早く…。

OVA テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION 第3巻《コレクターズ・エディション》〈初回限定版〉OVA テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION 第3巻
少し遅くなりましたが、ようやく落ち着いてきましたので感想を…。とは言っても、口を開くたびに兄貴兄貴止まりません。 (兄貴=チェスター)

3巻はチェスター好きにとって萌え死ぬがいい!と言わんばかりの素晴らしい展開でした。兄貴痛いくらい頑張ってた… !!チェスアーはいつものいがみ合いも無く、甘すぎて怖いくらいでしたが、 これもアリってことで美味しく頂きますvv2人で雨宿りシーンには寄り添い合っちゃって、うそー!?と床をバシバシ叩きました。 チェスターの優しい笑顔に思わず鼻血が…。でも銅蔵と戦ってる最中、アーテェのほうきであたかもサーフィンの如く、 華麗に乗りこなして参上したのには爆笑でした。クレミンも野宿で寄り添って寝てたりとか、クレスが「ミント!」 って呼んでるとことかなかなか良い感じでした。クレスの「ダオスを倒す!」にはいつも身構えてしまいますねー(笑)
クラースさんは召喚してるとこ好きです。なぜか女系の精霊ばっかり召喚してますが(笑)シルフが予想外に大きいおねえちゃんたちで驚きました。 オリジンも普通に可愛かったですなー。
ルーングロムさんも予想外に可愛らしくていい人でした。

「転生學園幻蒼録」 公式サイト更新
1周年です…ね。次回作開発、頑張っておられるようです(遠い目)

薬屋探偵文庫落ちしたのか。そのうち買わなきゃ。

私信返信
≫桐部さん
お久しぶりですー。いつもアルラク萌えさせてもらってます~vvピコリロお持ちなのですか!!羨ましいです。私も身内を這いずり回ったところ、 なんとかピコリロは録音させてもらえることになりました(゚ー゚*)♪無印ピコマジックはオークションでも恐ろしい値段が付いていて手の届かない存在に… 。もっとハマるのが早ければッ!!
キリテ良いですよ~。幻想ワールドに癒されます。やはり光田氏は神…!!関東圏に住んでれば、コンサートも行ってみたかったです。 WA4サントラも楽しみですね!!