み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

目が疲れた

暇じゃないのに、「ワンダと巨像」始めてしまった。アクションは元気な時にやらないと、逆にフラストレーション溜まりますね。 ワンダははっきり言って、爽快ゲーではないなと(笑)11体目の倒し方が分からなくて、苦戦した…。 ワンダは攻略見ちゃうと速攻終わっちゃうゲームなので、攻略は全く見てなかったのですが、この時ばかりはお世話になりました。 巨像落とす場所間違えてたよ(汗)
時間はそんなにかかりそうもないので、早々にクリアしたいです。

明日はTSUTAYA行って、「clover/ meg rock」 「緋色の空/ 川田まみ」入手して来ます。 どちらも期待して待ってたものだから楽しみだ!!
最近アニソンのこと書いてませんが、今期は→に乗っけてるのものは全部お勧めです。一押しはeufoniusriyaさんの声が凄くツボです、 あとHoney Bee(ボーカルYURIAさん)の「プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION)」 もなかなか良かった。

■私信
エヴァさん
巻物苦手ですー。細いのはまだいいんですが、秘伝書とか文章量が多くてロールケーキ並に太いのは、上下がでこぼこしてきてしまいます…。 掛け軸も苦手なんですよ。平行に巻けないんですよね…(汗)ポスターとかも絶対ペコッてへこませますよ;;やはり経験あるのみでしょうかね~。 ポスターで練習してみようかな…。
卒論頑張ります。。うちは結構厳しいので、心配です(=_=)



COADVENTURE 飯塚武史サモンナイト画集
12月14日発売。2500円。
余裕が出来たら買いましょうということで[メモ]

OVA 「テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION」 第4巻発売日変更のお知らせ
12月22日→06年2月24日
まーたーのーびーたー(涙)最終巻ということもあり、絵コンテを何稿も作成し、作画の一枚一枚、 台詞の一言に関しても、納得の行くまで詰めて作業を続けております。とのことなので、しょうがないですけどね。 良い作品お待ちしています。