み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「SHUFFLE!#19 忘れ得ぬ想い」

SHUFFLE!#19 忘れ得ぬ想い』
寝る前にぼけーっと見てましたが、楓崩壊で一気に((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル寝られなくなりました(汗)R-15の理由が当初とはだいぶずれてきたようなw空っぽの鍋とか最初んん??と思ったが、 理解できるとヒィ――!!どうせ帰ってくるはずがないと思って、空の鍋をカランカランやっていたわけだね。 しばらく自分の家の台所に行けませんでした(楓がいそうで;;)楓を心配するプリムラに、かろうじて癒されてました。 亜沙先輩の顔が塗りつぶされたプリクラもプリムラが発見してたけど、精神的にかなりきそうだな…。稟もよくあんな状況でまっとうに育ったな。

今回は神シナリオでした。怖かったけど、見せ方が上手い。シャッフルは自分の中で、問答無用に今一番熱いアニメです…。 鬱展開(というより恐怖展開)になってきたけど、絶対最後まで見届けよう。

見終わった後、アニメ板のシャッフルスレを覗きに行ったら、楓様におびえて寝られない人がたくさんいて、ちょっと安心した(笑)

SHUFFLE! episode.2 初回限定版 SHUFFLE! episode.2 初回限定版

ハピネット・ピクチャーズ (2005/11/25)
おすすめ度の平均: 4