み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

強烈すぎる春眠

今日も寝ぼけ眼の泉月です。今にも寝そうです。
昨日も結局DD-BOYS見てたら途中で寝た…。
箱根駅伝コースを1人で走る和田まーくんを、シロタとゆーやんが邪魔していた記憶しかない(笑)
ゴールは来週放送されるのかな?
割とみんな素な感じでおもしろそうだった。知ってる人がたくさん出てて不思議な感じだ…。

授業はないですが、引きこもらずにちゃんと学校に行っております。
今日は、ちゃんと先生とそつろんのおはなしもしたよ…。
ダメだ、やっぱりもう1回史料読み直さなくては。ううう、友人と共同研究にしたい。
今日は友人O嬢がまつげを燃やしました(笑)
ホットビューラーを持っていないO嬢は、いつもつまようじをライターで熱してまつげカールをしていたらしく、 今日はたまたまつまようじに火が付いたまままつげに当ててしまったとかで…怖すぎる!!
大事に至らなくてよかったです。不覚にもウケましたが。
みなさん、まつげカールする際はケチらずホットビューラーを買いましょうww

●今日買った漫画
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)  MELTY BLOOD (1) 桜蘭高校ホスト部 8 (8) かみちゅ!(1)
鬼曝しは怖いというよりグロい。おばーちゃんがおかしくなってから、「あ、これはやばいな」 と心の準備をしておいたので惨状のダメージは多少軽減できた。でも、寝る前に読むと悪夢見そうです。
ホスト部→鏡夜先輩の 本 気 顔 最 高 !!
かーみーちゅー!はなかなか本屋さんの店頭で見かけないので、一緒に注文。やっぱりこの雰囲気が好きです。尾道行ってみたい。

成分解析
流行ってるから私も便乗。
★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆

泉月美保の成分解析結果 :

泉月美保の36%は回路で出来ています。
泉月美保の30%は厳しさで出来ています。
泉月美保の17%はマイナスイオンで出来ています。
泉月美保の11%はスライムで出来ています。
泉月美保の4%は明太子で出来ています。
泉月美保の1%は努力で出来ています。
泉月美保の1%は夢で出来ています。

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の65%は汗と涙(化合物)で出来ています。
(本名)の24%は利益で出来ています。
(本名)の8%はツンデレで出来ています。
(本名)の1%は着色料で出来ています。
(本名)の1%は明太子で出来ています。
(本名)の1%は純金で出来ています。

どっちもどっち…だけどHNの方が人間としてしっかりしてそう(笑)
私はSweat&Tearsな体育会系ではないはずだが…、利益は当たってるかも(日々、 どうやったら楽な人生送れるか考えている)。
明太子食いたくなってきた…。