み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

4/19 ヲタニュースメモ

灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】
Amazonで予約開始されたので、さっそく予約♪

savage genius 1stアルバム 「風の結晶」
7月5日発売。3045円。DVD付き限定版3570円。
ついに初アルバム発売!!期待してます。

花帰葬 ドラマCD発売決定
1 「prologue」 7月27日発売。2940円。
2 「epilogue」 8月25日発売。2940円。
やっぱり声付きになるなら出ますよねwしかし、 ゲーム版制作会社のプロトタイプってどんなとこなんだろ。 新しい会社なのかな?これからPS2智代アフターplanetarianと鍵系リメイクも担当するらしいですが。

あと、不確定情報ですがPSPで聖剣LOMとスターオーシャン2が出るらしいです。 あとメルブラは7月13日に発売予定?
PSPはオリジナルでもっと良いゲームソフトが出れば買いたいのですが、今のところまだ足踏み状態。 このままだとクライシスコアまで待つことになりそうだな…。