み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

だめでした

「大神」フラゲならず… (無念)
やっぱりいつものお店、早売りするのコーエーだけなんかな~。
どうせ発売日過ぎるなら安い方がいいので、帰って大人しくAmazonで注文しました。
届くまでFF12終わらせるように頑張りますよー。
今ちょうどギルガメッシュ倒したところです。今回もヤツは可愛いヤツだった…。
相変わらずエクスカリパーも持っていたようだし(「偽」と書かれた剣が!!)
バトル中の音楽が「ビッグブリッジの死闘」アレンジだったので、物凄く燃えました。
感激したので、ギルガメたんの勇姿をムービーにして弟にも送りつけました。
でもムービー取るのに必至になってて、源氏シリーズ盗むの忘れた…(馬鹿)
FF12は確かに微妙なゲームだけど、往年のFF好きなら割と楽しめる気がします。
モンスターとか、今までのFFシリーズから勢揃いしてるので、名前を知ってるヤツが出てくると「おお、久しぶり!!」 という気持ちになります(笑)

ヤフオク
今後のYahoo!オークションの取り組みと落札システム利用料変更について
色々と厳しくなるみたいですね。ヤフオクでヲタ費を稼いでいる私としては、システム料値上げはちと痛い…けど、しょうがないですよね。 その分出品無料キャンペーンとかあるみたいだし、その辺を有効利用していこう。