み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

指先を握れば思い出す 永遠を誓ったその意味を

学校へは一応行っていますが、最近しっかり頭を使って勉強してないですね。
やっぱり自分で勉強するより、授業に出た方が強制的に意識を勉強モードにできるから楽だな。
かと言って、4年で授業出る=単位足りてないと思われそうなので抵抗があるのですが。
最近は資料室に行くと、後輩の子たちが頑張って勉強しているので、にっこりと眺めています。
今の下の子、うちらの代よりよく勉強する子たちばっかりだから絶対伸びるよ(笑)
うちらは1番足の遅いヤツに足並みを揃えるような面子だったので、ダメダメでした。
それでもわいわい楽しかったけど。あー、みんな早く就職決まってくれー。
先生の授業に出ると、出席してる4年私だけだから集中攻撃受けまくりで辛すぎる!!
一昨日も長い古文書いきなり読まされてヒイヒイ言ってました;;

明日は健康診断だー。
春休みの引きこもり生活でどんだけ肥えたか見物だな…。
身長が0.4cm増えてるといいな(165cmになりたい)。
あと、高血圧に引っかからないと良いな(笑)

メカ娘さんが欲しいです…。
だ、だめだめ、フィギュアは社会人になってから(これ以上散財所を作ってはいけない)。

●色々教えてもらったじょーほー
なんと、SHIHOさんがI've卒業だそうで…!!(拍手で教えていただいた)
びっくりしましたよー。ご本人のブログ見たらちゃんと書いてありましたね。
うあー、これは寂しくなるなあ…。
今までありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!
これは何が何でも武道館DVDは出していただきたいですな。

あと、これも教えていただいたのですが、
つよきすアニメ、キャスト総入れ替えってマジですか!!?
オーイ、見る気失せるからやめてくれーい。嘘でありますように、嘘でありますようにっ!!
女性キャラはもちろんのこと、男キャラも変えられると結構痛いんですが…。
土永さんとかどうするんだよー!!(笑)
絶対大ブーイングの嵐だと思います。ああ、キャラのイメージが…。

今日は拍手たくさんありがとうございました♪励みになりますー。
コメントしにくいブログだとは思いますが(言いたいことぶちまけてるだけだし…)、
これからも何かありましたらお気軽に何でも送ってやってください。
あと、メアド書いてくださればそちらに直接返信しますので、こっそり話もどーぞ(笑)

花帰葬
昨日のメモで書いたプロトタイプという会社は、ビジュアルアーツ出資でインチャネの多部田氏(詳しく知らないんですが、 センチメンタルグラフティとか作ってた方らしい)が立ち上げる新会社みたいです。Wikiで調べてみたら「彼がプロデュースするゲームは発売延期がデフォルト」らしいので、 花帰葬もどうなりますかね~w
でもPS2版『花帰葬』は、志方さんの日記によれば、「既存曲も色々アレンジしたり、 新曲書き下ろしたり」されてるみたいなので、それだけでも買いかなと。
初回特典とかでサントラ付けてくれないかな~♪