み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

花火に行ってきたのですよ!!


yoboさんとmoonさんが長岡に来てくれたので、一緒に花火に行ってきました。
あっという間に終わっちゃって、正味1時間程度(?)しか見られなかったけど、
やっぱり花火は夏らしくて好きですなあ。
BGMがエヴァ風味でした。観客にイベンターらしき人がいました(叫び声がw)
その後、先程までカラオケへ…。
いやあ最近、早朝出勤で疲れが溜まってるせいか、声が出なくて参りました。
なので、本日の電波分は控えめに(笑)
yoboさんとmoonさん、どうも乙でした~。
うむむ、まだ実習課題があるけど、ねむーい。寝たーい。

「寝れば いいと思うよ」
(…何やら幻聴が)。